2011年4月3日日曜日

タカタ3耐久の開幕戦です

40番車両は?
もちろんシオです
相方は自信喪失中のしぇん。

練習走行でセットアップしておりますが。。。
レースをリードする程には至らず
どうなる事やら。。。

現場からカンゴがお届けしました

動きがあれば報告します













続報1

スタートはシオ
後方から先頭集団まで上がっていくも、やや停滞
ベストは4秒台で問題はなさそう
しかし、S字2こめでリアからスリップダウン。なんでかな?
オイルでも出たかと心配したが、コース復帰。。。
疲れたんか?

45分の交代間もなく...









続報2
しぇん。は自信を取り戻したか?
シオのベストを更新して4位浮上
んが、このペアは軟弱だなぁ
45分でヘロヘロのご様子

はい、次行ってらっしゃい






シオはいい感じで順位を回復
ちょっと引き伸ばしてしぇんの負担を軽減します
このままなら2位も行けそう

んが、代わって入ったしぇん。
力走するもライバルチームの追い上げが猛烈
残り時間との兼ね合いになってきた
コンマ5秒位で踏ん張って欲しい。。。。

結果



残り3分位で3位陥落
シオが責めて本人落ち込みますが。。。
転倒してロスしたのはシオじゃなかったっけ?

マシンのセットアップは前進しましたが
リアタイヤの消耗が激しいです
今後の課題ですね



おちかれ

0 件のコメント:

コメントを投稿