2011年3月31日木曜日

サスペンション?

テツヤからフレーム一式譲り受けたのは2シーズン前か!?
フレームはひび割れて交換。エンジンもくたびれてオーバーホール。
Rサスは自前のクアンタムを入れているが既に10年物か?
まぁオイルが漏れてても気がつかない位だから、このままでええわな。

んが、最近になってフロントフォークが気になってきた。

ワシの記憶が確かなら中身は95仕様。
オイルレベルは120mmちょい・・・だよな?テツヤ。

流石に2年も使うとシャバイんじゃないかな?
タマダでも1コーナーのギャップとヘアピンの底突きがタイムロスに影響してる。...ハズ

と言う事で、今度の休みに整備してみようかと思う。タカタ不参加だし。


95フォークって正規のオイルレベルは90mmくらいなんじゃろ?
モンキーRもこの辺でセットしてイイ感触じゃたし・・・

ちょっとやってみようか。次戦は初開催のタマダカップじゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿