2012年7月16日月曜日

絶頂ツーリング

ガレージS御一行から離脱して、しぇんと2台になりました。ここからは絶頂ツーリングですな。



潔いキャッチフレーズですね。中ノ島の海士町です。何もないのか?あるのか??どっち?



昼ご飯時ですがお店がありませんw
一軒の喫茶店をようやく発見。
さすが、ないものはない海士町です。



隠岐神社、後鳥羽天皇所縁の地です。



フェリーの時間が限られてますので西ノ島へと移動します。



島前内はこれで行き来します。
カッコいい。



国賀海岸。圧巻ですなぁ。。。明日はあの崖の上へ行ってみましょう。



広島より竹島の方が近いようです。独島?



今日の移動はここまで。別府港近くの善でカンパイ!!



広島を出て3日目の朝です。せっかく布団で寝れたのに何だか窮屈そうです。疲れが取れそうにありませんww



朝の散歩。由良比女神社です。なんかイカが関係してるようです。



灯篭にも。。。



さて、旅の最終目的地。国賀海岸にやって参りました。ここまでの道ではぐれ牛などに遭遇して怖い思いをしましたが…



摩天崖の展望台には当然のように馬も居ます。



もちろん牛も…



ラスボスでしょうか?其処に行きたいのですが…



何とか裏に回りこむ事に成功しましたw



崖っぷちから覗き込むとこんな感じですが、画像では高さが伝わりませんね。前も気になりますが、真後ろに居る牛も気になります。



高さは257m



宿にあったポスターで見るとこんな感じです。てっぺんにポチョンと牛と男爵が居るんでしょう。多分スカイツリー以上の高さ!?。




さて、帰ろうかと思ったのですが??



ん??



牛が放便しながら待ってくれてたようです。赤いソニックに興奮しているのか?最高レベルで気配を殺しつつバイクに乗車w
こえーよwww





さてと。帰りますかね~

トオルちゃん本隊はどんな旅になったのかな??

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿