2012年6月7日木曜日

CBR250R

シーズン途中から始まるって感じだけれども、面白そうなので購入。
10年くらい前はMINEでこのサイズのバイクで走っていたけれど・・・

でかいな・・・

普通に手押しした段階で乗れそうにない気がしてきた。

アッパーとサイドカウルは純正の樹脂タイプ。
転倒したらバラバラになりそう。
そのうちFRPカウルが安価で発売になるんだろうけど・・・

ちなみに、エンデュランス仕様だと思っていたら。
納車されたのはバトルファクトリー仕様だった!?
まぁいいけど。
エンデュランス仕様のアンダーカウルの方がカッコイイと思う。

とりあえず塗ってもらう。

おお!?

違和感なくなったw


ちなみに、レース用車両なのでスプロケのガードとスタンドフックのベースが付いています。
フックそのものは付属してません。好みで購入しましょう。

(嬉しげにJトリップのスタンドを買ったのにフックが無くて呆然としました)


ハンドル回りはTTSの7.5度傾斜したタイプ。

右のグリップを交換するのが面倒なので左右で異なります。
色が黒なのでバレないかな?

左のスイッチは使う事ないかも?
ピットレーン用とECUの切り替え??


バッテリー液を入れて20分放置・・・
ケミカルな臭いと熱を発してます。ちと怖い。


ステッカーを貼ってエンジン始動・・・

意外とうるさいです。甲高い?

オイルは入ってるんだろうな・・・??


さて、タイヤも交換して走行準備はできておりますが・・・
17日の初戦までに走れるコースが近隣にありません。

慣らししなきゃダメだよね?
ってか、自分がマシンに慣れておかないとw


で、美浜サーキットのライスポカップが良い日程で開催の様子。
前日練習もたっぷりあるし、慣らしにはもってこい。

サスセッティング?はしばらくいいでしょう。
とりあえずマシンなりに走ってどーなるかを試してみようかと。

純正のファイナルは14-38となっています。
これはロングコース用かな?
10500回転で170キロくらいの設定になってます。
美浜には合わないか?


フロント-13、リア-39、40のスプロケを購入。

ミニバイクチックにキタコ製です。安いw


さて、土曜日は待ちに待った慣らし走行!!
楽しみではありますが・・・

天気予報は雨っぽい?ww

向こうまで行って慣らしできないかもです。





レインタイヤは購入しておりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿