2011年5月18日水曜日

全国大会

まるち杯の全国大会。
初めて出場したのは2003年だったか?猪名川で4stクラスに出場。
何秒だったっけ?上位の転倒もあって2位だったな。

次は2005年か?2007年か?
テツヤが初代モンキーRに乗って、男爵は自前の4stマシンだったな。
スタート直後の多重クラッシュで前転。テツヤはモンキーRにトドメを刺して大往生。
どっか骨折してたよな?これも猪名川。

2009年は堺カートランドか?
眠りこけていたCBRを150ccにしてS8クラスに出場したよな。
9月だったが、もの凄い猛暑で死にそうだった。
決勝までは順調だったが、グリッドに並んだ時点でマフラーに違和感。
スタート後の多重クラッシュでマフラー脱落。
レース復帰するも脱落したマフラーを自分で踏んで転倒。2009年の夏が終わった瞬間だったな。

で、2011年だよ。今年は猪名川らしい。
今時の盛り上がってそうなのはSPクラスか?自前のSP100で出場できるな。
STクラスも盛り上がってそう。テツヤのSTマシンがあるわな。
S8軍団も居るだろうからCBRでS8(CPクラス)ってのもありか。不完全燃焼だった堺のリベンジで。

っと思って今年のシリーズ戦の動画を参考に観てみる・・・






わぁ・・・


萎える・・・


超レベル高いょ

0 件のコメント:

コメントを投稿