2011年2月21日月曜日

CR-mini実走


















CR-miniにヨシムラのMJNとデュアルスタックファンネルを装着。
PE22とPE24の良い所取りを期待しての投入。
基本セットが良く分からないのでMJ85-SJ45からスタート。

走り始めて…すぐに低~中開度の追従性にニンマリ。
んが、中~高開度でもたつく領域がある。これは濃いのか薄いのか!?
薄めに振っていくと、軽快にはなるのだが…速さに繋がっているのかは??なんか違うかも。
今度は濃い目に振っていく。もたつきは解消するも…速さに繋がってるのかは??うむむ、どうしよう。

1万回転以上の領域ではPE24に及ばない感じ。次のコーナーまでが遠くてもどかしい。
伸びきりの良いセットはあるのだろうか?
現状だと、PE24を無理やり高回転キープした方が速く走れそう。名古屋のNEWパーツも気になる。
んが、高額投資しただけに、簡単には見放せない。もうちょっと走り込んでみるしか・・・

とりあえず。
CR-miniはバネが強すぎ。右手が疲れて10周もたんでよ。トホホ...

2 件のコメント:

  1. つまり、よくわからんかったんじゃな?

    返信削除
  2. 値段なりのゴージャス感は味わえました。
    パドックの女性にもウケは良かったので満足。

    返信削除